うっかり選んでしまっている未来と本当の未來

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士岡田七枝です。

最近私は、アイスとワサビを一緒に食べると美味しいと聞いて、アイスもワサビも大好きな私は、さっそく試してみました♪

やっぱり私は、別々に食べた方が美味しいとわかりました。いくつになっても、チャレンジって大事ですよね(^^)



さて、本日の本題です。

当事務所では、インナーチャイルドカードを使ったカードセラピーをしていますが、「女性のための無料タロット占い講座」を受講してきました。 
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」という想いで運営されていました。

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういった方々向けの講座です。ただ聞くだけではなく、ワークもあるので、私にとって非常に身につく講座でした。

この講座のタロットは、「あなたの未来を占います」というスタイルではなく、「自分の思考のクセ」に気づき、行動にブレーキをかけてしまう「うっかり選んでしまっている未来」に、自分で気づき、本当の未來に進んで行けるように背中を押してあげる。

こんなスタイルのタロット講座なので、インナーチャイルドカードと、とっても相性が良く、当事務所のインナーチャイルドカードセラピーでも、さっそく参考にさせていただくと、お客さんにもとっても喜んでいただけました。

これを機に、タロットカードを使った占いも、しっかり学んでいこうと思います。

バージョンアップしていく、当事務所のカードセラピーご期待ください(^^)