同じものを見ても、日によって変わると知り、いろいろ考えや思いが変わるのは、おかしいことではないと気づきました。

こんにちは。幸せ終活アドバイザー行政書士 岡田七枝です。

 

新型コロナウイルスで、皆さんもいろいろな影響を受けていることと思います。

大変な時期ですがお体ご自愛ください。

 

さて、先日当事務所では、ご家族を亡くされて、人生観や死生観が変わったとおっしゃる方が、インナーチャイルドカードセラピーを、体験なさいました。

 

当事務所では、多くの行政書士事務所とは違い、書類作成だけではなく、セラピーで笑顔になっていただくサポートもおこなっております。

 

人生における不安や、これからのことなど、ゆっくりゆっくり胸の内をお話くださいました。

 

インナーチャイルドカードセラピーは、毒親に育てられたアダルトチルドレンが、子供の頃の傷ついた心をいやすために、自分の心と対話するために、受けるセラピーと言われていますが、当事務所では「一度やってみたかったから」とおっしゃる方もいらっしゃいます(^^)

 

最近では、このようなご感想をいただいております。

🍀同じカードでも、人によっていろいろな受け取り方があると知りました。なんだか安心しました。

🍀同じものを見ても、日によって変わると知り、いろいろ考えや思いが変わるのは、おかしいことではないと気づきました。

🍀実績を聞き、当たっていたので、実際に私も体験してみました。ついつい話したくなるような雰囲気が、とてもよかったです。

🍀また体験したいと思います。自分でカードを選んで引けるのがいいですね。楽しかったです。

🍀タロットカードは、なんだか怖いイメージがありました。でもこれなら怖くない。お母さんにも体験させてあげたいな。

 

あなたは今、心のモヤモヤを晴らせる時間や場所はありますか?

 

新型コロナウイルスで、「対面セラピー」は難しい時期ですが、当事務所では「電話セラピー」や「メールセラピー」もおこなっております。お気軽にお問い合わせください。