笑って死ねますか?

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

やっと、手袋のいらない季節になりましたね(^^)

みなさんの、この季節のお目覚めはいかがですか?目覚めた瞬間「さぶっ!」って思わなくてすむ季節になりましたね♪



それでは、本日の本題です。

先日「公益財団法人日本尊厳死協会」主催の、講演会が開催されました。

テーマは「笑って死ねますか?」

🍀尊厳ある締めくくりのために
・自分らしい生き方の先
・尊厳ある締めくくりは人の数だけ存在する

いつかは締めくくりが訪れます
そのときに笑って死ねるでしょうか?
どんな生き方をしていたら笑って死ねるでしょう
その締めくくりを誰かに委ねますか?

 

考えたことはありますか?(^^)



私の事務所では、「尊厳死」や「終活」に関すること、そして自分の人生と真剣に向き合っている方々をサポートをしております。

そもそも、日ごろから笑っていたいですよね♪お気軽にご連絡くださいね。