自信を持って紹介したい♪

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

私の事務所が入っているビルのロビーに桜が♪

外はまだまだ寒くても、爽やかな春を感じることが出来て嬉しいです(^^)



それでは本日の本題です。

ティーアップを学んできました(^^)

テーマは、「相続マーケットにチャレンジするなら欠かせないティーアップの手法」



ティーアップの原理原則や、ボイスチェンジの効果を学ばせていただきました。

🍀人をティーアップできる人は、人からティーアップされる側になれる
🍀ティーアップされる側になると、良質な紹介が増える
🍀ティーアップ上手な人と組むと、仕事の効率化・効果性が上がる




行政書士って、自信をもって紹介できる人と知り合うのって、とっても大切なんですよね。

行政書士が扱える業務ってとっても広いので、専門外の業務を自信を持ってご紹介できる同業者を探すために、新入会員の頃はたくさんのセミナーや懇親会に参加していました。

おかげで多くの同業者に出会い、様々な学びを経験させていただきました、懐かしい♪

久しぶりにこういうテーマも、勉強になりますね(^^)

ZOOMで開催される勉強会やセミナーが増えて、北海道にいる私は本当にありがたいです。