占いは、優しく背中を押してくれる?

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

みなさん、占いに用いるタロットカードやルーンカードって見たことありますか?(^^)

最近、ルーンカードにハマっていた私は、今度は石のルーンを探したいなーと思っていました。

でも、自分で手作りしたらどうなるかな?と思い立ち、家の中をゴソゴソ探したらちょうどいいのがみつかりました!

父がもう使うことのない麻雀牌♪うん、かっちょ良くてなかなかいい感じ♪

でもこれ、あとで祖父の形見の象牙の麻雀牌だとわかりました。

それがわかったときの周りの反応がすごかった(^^)

でも、おじいちゃんもきっと喜んでくれているよね?ね?応援してくれているよね?

おじいちゃんありがとう♪かっこよく仕上がりました、大切に使わせてもらうね(^^)



それでは、本日の本題です。

私は最近、オンラインサロンで「タロット占い講座」を受講しました。

みなさんは、プロの複数の占い師さんに、いっぺんに占ってもらうという経験はありますか?

今回は、一度に3名の先生方がそれぞれリーディングしてくれるという面白い講座でした。

講師は、40年の占いのご経験を持つJ.H.マイヤーさん、そしてお弟子さんたち。

この講座は、ZOOMでのライブ講義もあるオンラインサロンです。

ご興味のある方は、定期的にチェックしてみてくださいね(^^)

https://lounge.dmm.com/detail/6779/index/

ZOOMでのライブ講義では、仕事運や金運などを占ってもらえる時間がありました。

3名の先生方がそれぞれカードを引いて、ご自身が引いたカードだけではなく他の先生のカードと合わせて解釈したり、受講者の私たちも引いているんですが、それも合わせて判断なさっていたり、広くて深いリーディングでした。



J.H.マイヤー先生やニイナ・ゲイト先生は、まさに職人技で「凄い!」の言葉がピッタリ。

そして、サメ猫マーヤ先生の占いは、安心や勇気をもらえる寄り添い型の占いでした。

夜寝るときも先生の言葉を思い出して、自分を振り返る時間となりました。

おかげで、安心したり勇気をもらえたり、これまでの自分の頑張りを噛みしめたりできて、とても充実した一日となりました。



本日は占い一色の投稿となりましたが、私の事務所では、優しく背中を押してほしいという方々のために、占いや鑑定をメインとしたご相談も承っております、お気軽にお問い合わせください。