私は生きる、自分の意思で、自分らしく

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

本日は、「公益財団法人 日本尊厳死協会 北海道支部」の、理事会でした。

ZOOMでの開催でした。

リアルでの会議と違って、webでの会議ではいろいろとやりづらい部分がありましたが、やり方を少し工夫するだけで、濃い内容の会議になりますね。

どんな場面でも、学びがあるのはありがたいですね(^^)

あ♪8月の講演会の動画が、北海道支部のホームページにアップされています。

ご興味がありましたら、お時間のあるときにご覧ください。

この日直接会場に足を運んでくださった方は、どこがカットされているかわかるので面白いでしょうね(^^)



3名の先生方のお話で、本当に濃い内容で好評でした♪

足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。ロビーでお顔を見つけることができたとき、すんごく嬉しかったなー(^^)

幸せ!!