あなたの人生のテーマはなんですか?

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

札幌も、さすがに暑くて暑くて体力が奪われる日々が続いていますね、みなさんは大丈夫ですか?

熱を逃がしたり、水分をしっかりとったりして、頑張って乗り切りましょうね。



それでは、本日のお知らせです。

8月9日の砂川での「第81回ケアスタッフ研修会」のために北海道にいらっしゃる「さとうみきさん」と、8月10日に「ひまわりサロン」で交流会があります。

さとうみきさんは

🍀「認知症のわたしから、10代のあなたへ」の著者

🍀2019年1月、43歳のときに若年性アルツハイマー型認知症と診断

🍀認知症と向き合い葛藤する日々を経て、現在は当事者同士のサポート活動

砂川の帰りに、札幌に寄ってくださるのは嬉しいですね(^^)



おひとりで胸に抱えているものはありませんか?

私の事務所では、お悩みを伺う中で、ご希望によって「命式鑑定」や「カードリーディング」も取り入れているのが特徴です。

命式鑑定では、この人生で「やりたい!」と決めてきたこと
そのために「自分で選んできた強み」がわかります。

そして、カードリーディングでは、人間関係で疲れがちなときはどうしたらいいのか、自分の魅力を活かすためにはどうすればいいのか、ご自分の考えをまとめるお手伝いができます。

私の事務所では、タロットカードだけではなく、インナーチャイルドカードなど可愛いカードも用いるので、みなさん楽しんでくださってスッキリして帰ってくださるんです(^^)



占いに特化しているというよりも、セラピー要素があるのが特徴です。

 

グルグル思考に、新たな視点が欲しいときなどにどうぞ(^^)