私は生きる自分の力で自分らしく

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

最近の札幌は、真夏のように暑くなったり、いきなり寒くなったりして忙しいですね、みなさんは体調はいかがでしょうか?

ご自愛くださいね(^^)



それでは、本日のお知らせです。

8月26日、共済ホールにアコーディオンを聴きに来ませんか?

主催は、公益財団法人 日本尊厳死協会 北海道支部です。

🍀8月26日 土曜日 13:30~15:30
🍀共済ホール
🍀無料

今回の講演会は、生演奏でお出迎えします♪

「講演会では、尊厳死や延命治療の話をただ聴いてもらうだけではなく、参加者さんにホッコリ気分も味わって楽しんでいただきたい」という支部長のお気持ちに、ボタンアコーディオン奏者の長崎亜希子さんが、協力してくださいます(^^)



いろいろと工夫してくださって、ロビーや客席など、あらゆるところを歩きながらの演奏を、お楽しみいただけます。

講演前のお出迎えだけではなく、休憩時間も退屈させません。私は総合司会ですが、タイミングが合えば、ちょこっと演奏にお邪魔するかもしれません(^^)

「のりゆきのトークで北海道」の、佐藤のりゆきさんもお話ししてくださいます。

盛りだくさんです♪ 音楽もトークも、ぜひ私たちと一緒にお楽しみくださいね。