明日は、事務所開業7周年♪

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

昨日、「公益財団法人 日本尊厳死協会 北海道支部」の理事会に出席しました。



理事には、たくさんのお医者さんがいるので、会議の前には病気のお話やワクチンのお話をいろいろと聞くことができました。

ワクチンて、いろいろあるんですね。

お年頃になると、お医者さんも当然病気になるので、ご自分の専門外のことは専門医にピンポイントで質問していて、隣で聞いていて学びになりました。



私が講師をしている「リビング・ウイル作成講座」は、今年度も偶数月の第二火曜日に開催されます。

ZOOM開催で、無料です。ご興味のある方はご参加ください。毎回座談会のような雰囲気で、現役ドクターと共にご質問にお答えしています。



今月は、4月11日です。

私たちは、「穏やかに亡くなっていく」そのために何ができるのかを常に考え、活動しております(^^)



理事会の後には、懇親会がありました。



会議をした同じビルで、安くておいしい中華料理のお店を見つけてくれました。事務局の方に感謝(^^)



あ、そうそう!明日の4月2日は、私の事務所の開業日です。

7周年です、行政書士事務所を開業して8年目に突入します。いろいろありましたが、これまでなんとかやってこれたのは、関わってくださったみなさんのおかげです、本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。