何をしているときの自分が好き?

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

昨日の満月は満喫しましたか?美しかったですね♪ 

私は、空を見上げるのが大好きです(^^)

みなさんは、何をしているときが好きですか?何をしているときの自分が好きですか?



それでは、本日のお知らせです。

「公益財団法人 日本尊厳死協会 北海道支部」主催の、「第6回 リビング・ウイル作成講座」が、12月13日に開催されます。

このフライヤーのペンギンさん、可愛いと思いませんか?

私が作成しているフライヤーは、いつも協会の理事仲間の「柴田えみ子さん」のお写真を使わせていただいています(^^)

そしてこの講座は「ZOOM開催」ですが、早めに入室してくださった方々が退屈しないように、音楽を流しています。

これは、柴田えみ子さんご夫婦や、支部長の宮本礼子先生、そして私が演奏しています。

「ピアノ」
「ノーズフルート」
「ハーモニカ」
「ディジュリドゥ」
「口笛」など、珍しい民族楽器なども登場しているんです♪

資料を作ったり、フライヤーの写真を選んだり、そしてみんなで曲を選んでセッションしたり、凄く楽しく活動させていただいております。

「尊厳死」というデリケートなテーマなので、参加してくださった方々に「ホッコリ」していただける時間を、お届けしたいと常に思っています。

みなさんも、講座内容ももちろんですが、そういう部分にも目を向けていただけると嬉しいです(^^)

🍀2022年12月13日
🍀10:00~11:00
🍀ZOOM開催
🍀無料


よろしければご参加ください。

ボランティア活動って、楽しみを見つけられますよね♪ みなさんは、何をしているときが楽しいですか?そして、何をしているときの自分が好きですか?

ふとしたときに、日常の中で見つかるかもしませんね。気づけるかどうかかなって思うんです(^^)

私の事務所では、「死ぬときは苦しみたくない、つらい治療はしたくない」という方々を、サポートしております、お気軽にご連絡ください。