死を体験する実践勉強会?

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

最近、卵かけご飯にはまっています。

卵かけご飯って、おいしい卵が手に入ると、手間がかからないのに贅沢気分を味わえますよね♪



それでは、本日のお知らせです。

「今は元気だし、まだ若いし、もしもの備えなんてまだ大丈夫、終活はそのときが来たらしよう」

こういう風に言う方が、非常に多いです。そうですよね、私も思っていました。

でも、よく考えてみてください、本当にそうでしょうか。

若くして亡くなった人は身近にいませんか?

この前会ったときには元気だったのに、またいつものようにいつでも会えると思っていたのに、突然亡くなってしまった人はいませんか?

死は突然、余命宣告は突然やってきます。



「死」を体験する実践勉強会を開催します。

欧米のホスピスで始まったワークショップを、和尚さんがアレンジします。

成功の方法が掛かれている自己啓発のベストセラー「7つの習慣」も、参考にしています。

自分の死を意識することで、どんな未来が見えてくると思いますか?

私達と一緒に体験してみませんか?

🍀2022年10月16日
🍀19:30~21:30
🍀ZOOM開催
🍀3,000円

経営も、日々の業務も、ひとりで頑張っている個人事業主の方々にこそ、参加していただきたいと思っています。

カウンセラーさんや占い師さんも、おひとりでやりくりしていると思うんです。

お客さんとの約束や、代金の受け取りなど、あなたに何かあったときご家族がすぐに把握できるようになっていますか?

あなたが今倒れたら、ご家族が連絡するべきところはありませんか?

困る人はいませんか?

難しいことをしなくても、特別にお金をかけなくても、もしもの備えができます。詳細はこちら