やっぱり、リスク回避って大事よね

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

みなさんは、果物は好きですか?私は大好きです♪

毎年この時期になると、親せきが梨を送ってくれます。ありがたい(^^)



それでは、本日の本題です。

先日「北海道行政書士会札幌支部」主催の、研修会に参加してきました。

公証人の実体験を聴けるのは、本当に貴重でありがたいです。

土砂降りでしたが、足を運んで良かった♪帰り道には、同期と久しぶりにゆっくり話す事ができて、有意義な一日でした。

🍀任意後見契約公正証書
🍀代理権目録
🍀尊厳死宣言公正証書
🍀遺言公正証書
🍀死後事務委任契約公正証書
🍀外国向け私文書認証
🍀ワンストップサービス

法的に有効だと言われている公正証書をせっかく作成しても、のちのち問題がみつかったら悲しいですよね。

私の事務所では、公正証書作成のサポートをしております。平日の昼間は、お仕事があって公証役場との打ち合わせが出来ないという方々からも、ご依頼いただいています。