支援者の言葉は誰が聞いてくれるの?

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

最近、私の事務所のパソコンでは、パワポが突然使えなくなり、パニックになりました。

しかし、ありがたいことに「Googleスライド」や「オープンオフィス」を教えていただき、なんとか立て直すことが出来ました。

親切な友人たちに感謝(^^)



それでは、安心したところで、本日の本題です。

先日、「NPO法人 北海道若年認知症の人と家族の会」主催の、「ひまわり塾」が2年8か月ぶりに開催されました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

やはり、会場でのイベントは準備中も、「大変」と言いながらも、事務局のみなさん楽しそうでした。

最近のひまわりサロンも、活気があっていい感じでした♪

ひまわり塾は、みなさんの「困った!」の声が、きっかけになります。

あなたは、ひとりで悩んでいませんか?札幌には「北海道ひまわりの会」があります(^^)