同じ感性の人と、どう出会うの?

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

先日、「公益財団法人 日本尊厳死協会 北海道支部」主催の講演会で、ウェルカムコンサートをおこないました。







音楽が好きな理事たちが、楽器を持ち寄って参加者さんを音楽でお出迎え♪

珍しい楽器が盛りだくさんで、私達自身がおもいっきり楽しみました(^^)

ディジュリドゥ、カスタネット、ノーズフルート、ハーモニカ、バードホイッスル、キーボード♪





ステージの上も、爆笑続きでした(^^)

「音楽はいつも心の支え」と、講演会後に理事仲間が言っていたのが印象的♪

この日が、私たち「尊厳死ピンコロ楽団」の、初公演になりました。

心地よい居場所が、大人になってからもできるのが、本当に幸せだなと感じます。

好きなことをしていると、同じ感性の人が集まるって本当なんですね(^^)

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

私の事務所でも、民族楽器を使った音楽セラピーをしています。