オンラインで「インナーチャイルドカードリーディング」やってみた!

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

昨日から札幌は、すっっごく寒いですね!

マスクをしても、帽子を被っても、手袋をしていても、すんごく寒い!

信号待ちで、足踏みしていないと耐えられない。冬本番ですね!



さて、本日の本題です。

本日私は、「office peer & coaching A・R」さん主催で「インナーチャイルドカードリーディング」を、行いました。

ありがたいことに、たくさんのご感想をいただきました♪

🍀面白かった!
🍀インナーチャイルドカード、初めて見た♪
🍀3枚のうち、自分が気になったカードが一番気づきがあった
🍀納得した!
🍀カードによって、気づきが違うんですね
🍀インナーチャイルドカードって、悩んでいることが、わかるように作られているんですね、感心しました
🍀潜在意識からのメッセージを、与えられました
🍀好きなカードと、今の自分に当てはまるカードって、違うんでしょうね、もっと深くカードのこと、知りたいと思いました
🍀一枚だけ、他のカードに比べて、明るく白っぽく見えました。なにか意味があるのかな?って、思いました
🍀いろんなカードの意味も、知りたくなりました。
🍀「3枚とも、赤いところに目がいった」「私も!」
🍀楽しかった♪

🍀未知なる自分を見つけられるような気がします

🍀良かったです♪

🍀カードで、いろんな事がわかるんですね

 

オンラインでの開催が終わったあとも、何人かの方々から、いろいろなご感想やご質問をいただきました。

やっぱり、本当はリアルにお会いしても、行いたいですね。

場の空気ってありますもんね♪イベントは、やっぱり肌で感じなきゃ(^^)

でも、貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。

そして、どんなに吹雪いていても参加できるし、遠くても参加できるし、移動時間がいらないし、オンラインのありがたみも、今年は感じることができました。

本日のオンラインは、GoogleMeetでの開催でした。私にとって、スリリングな体験でした(^^)

そして今回、開催後に「office peer & coaching A・R」さんは、参加者さんにプレゼントを贈っていました。

普段セミナーで使用しているシートですって、気になりませんか?その魔法のシート、なんと私にも送ってくれました♪

嬉しかったのでさっそく体験させていただくと、ものすごい気づきを得ました。

こういうの、大好きなんですよね(^^)

今まで気づいていなかった事や、自分自身を誤解していた事など、ありがたい気づきをいただきました。

これは「office peer & coaching A・R」さんのセミナーやイベントに、これからも注目ですね(^^)

今回、お声がけいただいたキッカケが、私のホームページでインナーチャイルドカードセラピーに興味を持ってくださったことでした。

さらに、インナーチャイルドカードリーディングのあとには、私の仕事やサービスのことを、ひとつひとつ丁寧に質問してくださり、紹介するお時間をとってくださったんです。

なんてありがたい♪頭が下がります!

年末に、心温まる時間を与えていただきました、ありがとうございました。