無邪気な笑顔を見られる、魔法のツール

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

令和3年も、残すところあとわずかですね、みなさん体調はいかがでしょうか?





それでは、本日の本題です。

先日、「NPO法人 北海道若年認知症の人と家族の会」の、「ごくろうさん会」でした。

日ごろの感謝を込めて、カスタネットを披露♪

「初めて聴いた」
「こんなに凄いと思わなかった!」
「感動した」
「今日、来て良かった♪」

ほんの少しのつもりが、拍手が鳴りやまない(^^)

来年のつどいでも、披露することになりました。

「他の民族楽器も聴きたい、重たかったら車で迎えに行きます!」

みなさんの、目を見開いたり、歌ったり、歳を重ねた方々の無邪気な姿に、私も癒されました。