毒親だと思っていた親が、発達障害?

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士岡田七枝です。

4月に、カサンドラ症候群の方々を支援する「カサンドラ・ラボ札幌」の事務局になって、いろいろと準備してきました。

メッセンジャーなどでも、びっちり打ち合わせをしていますが、今日も事務局でやり取りしていました。

そのとき、私が父の事を相談する流れになったんです。

そしたら、やり取りするうちにわかったことがありました。

なんと、私自身がカサンドラでした(>_<)

さすがに、カサラボの事務局はすごいですね、私がちょっとチャットに書いた情報から気づいてくださって、悩みをアッサリ解決してくれました。

長い間、モヤっとしていたことがあっという間にスッキリしました。なんてありがたい♪

カサンドラ症候群で苦しんでいる方々をサポートするつもりが、私が一番初めに救っていただきました(^^)

7月に、寄り添いのプロとお話ができる「カサラボカフェ」が、開催されます。

「カサンドラ症候群って何?」「周りに発達障害なんていない」「自分には関係ないかも」こんなふうに思っている方にこそ、参加していただきたいです(^^)

ZOOM開催で無料です。この機会に【カサンドラ・ラボ札幌】の雰囲気を知っていただけると、「思いがけず救われた♪」というキッカケになると、私は思うんです。