居場所ってどうやってみつけるの?

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士岡田七枝です。

最近私は、素敵な方々と「カサンドラ・ラボ札幌」を、設立しました♪

発達障害や、カサンドラ症候群を抱える方々の支援団体です。

これからどんどん活動をしていきますので、ゆっくり発信していきますね(^^)

さっそく、イラストレーターの右田真由美さんに、会のイラストを描いていただきました。

誰もが住みやすい街を、私たちは札幌から実現していきたいと思っています。

私たちのイメージ通りに、優しくさわやか風が吹いています♪



当事務所でも、今まで発達障害やLGBT、アダルトチルドレンなど、生きづらさを抱えている方々をサポートしてきましたが、仲間と作り上げていく楽しさを、久しぶりに味わっています(^^)

今年も、ドンドン楽しい事が舞い込んでくる予感!

出会いって、必然ですね(^^)

支援される側だけではなく、支援する側も、じつは救われていることが、たくさんあります。