懐かしい思い出は、共有すると楽しさ倍増♪

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

みなさん、あけましておめでとうございます。ゆっくりお正月を過ごすことができましたか?

私は、忙しいお正月でした。それでも、美味しいものを食べて、幸せなお正月を過ごすことができました(^^)



今年も、楽しく活動していきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します♪

先日、繭玉を見つけました。懐かしいなあと感じて、さっそくフェイスブックページにアップしました。

すると、「繭玉をつける時に食べてしまいたい衝動を抑えることに必死だった幼少期」

「頑張って付けるけど落ちちゃってそれを踏んづけてしまうパターン」

「子供の頃は繭玉に何か楽しい物が入っていると思い割りたがりました」

「繭玉懐かしい~!子どもの頃に付けました」

などなど、楽しいコメントをいただきました。ありがたいですね(^^)

コロナで、リアルでのコミュニケーションは、取りづらくなりましたが、悲しがってばかりもいられませんね♪

SNSなど使って、どんどん楽しいことや素敵なモノを、みなさんと共有していきたいと思っています。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。