気付きや思いを、安心して出せる場所♪

こんにちは。幸せ終活アドバイザー行政書士 岡田 七枝です。

札幌は、暑かった夏も、そろそろ秋に移行する気配ですね(^^)

みなさんは、今年の夏はどんな思い出ができましたか?



私は、今月はいろんな経験をしました。

お仕事では、新しい働き方を経験したり、プライベートでは、救急車を呼んだり。

3週間という、濃くて、そして短くて長い時間を味わいました。

そんな中で、自分にとっての大切なモノ、人、コトを知りました。

自分の「心の視点」に気づく、貴重な体験でした。これから、私の生き方は変わっていくきっと(^^)

みなさんも、どうか水分補給をしっかりとして暑い夏を乗り切っていただければと思います。特に暑い夏は、水って大事♪
暑さと涼しさが、入り混じった季節は、体調を崩しやすいのでご自愛ください。



そうそう♪
アートリップって、ご存知ですか?当事務所ではカードを使った「インナーチャイルドカードセラピー」をしています。

絵画を鑑賞しながら、記憶や感性を呼び起こすと言われているアートリップのように、あなたが気づいたことや、感じたことを、否定することなく、安心してお話していただけるセラピーです。