オーダーメイドのエンディングノート

こんにちは。幸せ終活アドバイザー行政書士 岡田七枝です。

 

マスクが苦しい季節になってきましたね、みなさんは大丈夫でしょうか? 熱中症に充分お気をつけください。

 

さて、当事務所で作成しております「わたしの未来ノート」

 

先日、「ぼくの未来ノート」を発送しました(^^)。 購入してくださったお客さんのイメージが、「わたし」より「ぼく」だなって思ったので、提案させていただきました。

 

タイトルや本文を、トランスジェンダー対応にしました。わざわざ、トランスジェンダー対応だなんて言わなくてもいいですよね、お客さんのライフスタイルに合わせて、オリジナルになるように手を加えています♪

 

ご注文いただいてから、何度かやり取りをさせていただき、お好みを伺い、お客さんのお顔を思い浮かべながら、タイトルやワンポイントアドバイスなど、修正を加えて作成しております。

 

🍀わたしの未来ノート

🍀ぼくの未来ノート

🍀じぶんの未来ノート

🍀〇〇家の未来ノート

 

当事務所では、金額に応じてオーダーメイドの未来ノートを作成しております。1,000円~(^^)

 

あなたも、「わたしの未来ノート」を、一冊作ってみませんか? まずはお気軽にご相談ください。