ニックネーム変えました♪

こんにちは。幸せ終活アドバイザー行政書士 岡田七枝です。

 

私は、行政書士事務所を開業してから、いろんなニックネームを自分につけていました。「行政書士って、何する人?」名刺を交換した方々から、こうやってよく聞かれるんです。

 

ですから、尊厳死とアダルトチルドレンを学び、終活をお手伝いしている私は、私の仕事が伝わりやすいニックネームはなんだろう?と考え続けています(^^) 

 

「幸せな親子関係アドバイザー」

「あなたの幸せな人生の終え方アドバイザー」

「後悔しない親孝行アドバイザー」

「後悔しないための終活アドバイザー」

 

行政書士事務所を開業して4年間、いろいろなニックネームで、ごあいさつしてきました♪ そこでこれからは、新年度に向けて、「幸せ終活アドバイザー行政書士」として、頑張りたいと思います。

 

あなたも、私と一緒に幸せになりましょう! 当事務所では、無料メルマガを発行しています。よろしければ無料メルマガのお申し込みフォームから、登録して読んでみてください。幸せになりますよきっと(^^)