自分の最期を想像する作業は、何故か清らかな気分になれました

こんにちは。後悔しないための終活アドバイザー行政書士 岡田七枝です。 

 

ふふふ♪ 私の終活セミナーにご参加くださった方が、ご本人の大切なブログに、嬉しいご感想を掲載してくださっていました。 

 

『七枝先生は、思っていた通りの純真な真心をお持ちの素敵な方でした。ご参加者様が亡き人の想い出をお語りになられていました。その方に対するご対応がまさに神のようなあたたかな眼差し。向き合う姿勢。どれもこれも、人と接するご職業の方にはお手本になることばかりでした。セミナーに参加をして勉強になることは多々あります。が、、ここまで内容が充実していて、学ぶコトが沢山あるセミナーは中々お目にかかれません。不思議と自分の最期を想像する作業は何故か清らかな気分になれました。』ですって♪ 

 

さすがにここまでおっしゃっていただくと、こそばゆいです(^^) でも、嬉しいなあ♪ また明日からも頑張れる! ハッピーな気分のまま、7月13日にも、終活セミナーします。 

 

このセミナーでは、あなたの希望を叶えるための方法を、一緒にエンディングノートを書きながら、ピンポイントで見つけていきます。お楽しみに♪

 

当事務所では、セミナー講師も承っております、お気軽にお問い合わせください。