余命半年と言われたらどうする?

こんにちは。後悔しないための終活アドバイザー行政書士 岡田七枝です。 

 

先日私は、講師依頼を受けて座談会をおこなってきました。テーマは「余命半年と言われたら、あなたは何を選択する?」皆さんの想いを語っていただき、「エンディングノート」や「遺言書」に対しても、するどい質問やご意見がありました。終了後には、嬉しいご感想をいただきました(^^) 

 

「ファンになりました」

「まだまだまだまだ七枝さんのお話をお聴きしたかったです」

「資料を、全て手書きでお仕上げになられていますね。シートに真心が込められていてホッコリしました」

「七枝さんが耳を傾けているお姿、とても勉強になりました」

「お正月に帰省したとき、両親と妻の両親に、エンディングノートを渡して、ゆうパックで送って♪ って、言おうと思いました」

 

嬉しいご感想です(^^) あなたも、もしものときのお話、ご家族と語ってみませんか?後悔する人を、一人でも減らしたい!開業以来、この思いで活動しています(^^) 

 

終活で疑問が沸いたら、そのときはご連絡ください♪