ガンになったら知っておいた方がいいこと

こんにちは。後悔しないための終活アドバイザー行政書士 岡田七枝です。 

 

先日私は、「ガンになったら知っておいた方がいいこと~使える制度から遺言書などの終活まで~」というテーマで、講師依頼を受けました。

 

行政書士として、そしてガンと闘う父を持つ娘の立場からも、お話させていただきました。みなさん前のめりになって、たくさんメモを書いてくださっていました♪

 

さらに、帰るときの駐車場でも、話し足りなかった方々と、ディスカッションが始まりました(^^) 

 

あなたも、大切な家族にのこしたいものや、伝えたいことはありませんか?「なにから始めたらいいのかわからない」そんなあなたを、私がお手伝いします(^^)