余計な悩みや不安が減りました

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

カールが、北海道で買えなくなってから何年たったかな。

カールが大好きな私は、北海道ではもう買えなくなると知って愕然としましたが、運よく送ってくれたり持ってきてくれたりする人がいて恵まれています♪

ありがたい(^^)



それでは、本日の本題です。

私の事務所ではゆっくりお話を伺う時間を大切にしているため、「命式鑑定」や「カードリーディング」などで、セラピーもおこなっております。

先日、嬉しいご感想をいただきました(^^)

・本日、体験してみようと思われたきっかけは何でしたか?


四柱推命を通して、限られた見方から卒業し、色んな方面から自分自身と向き合いこれからの自分の人生をより良くしたいと思ったことがきっかけです。

                                    
・本日の体験で、良かった事や、気づいた事は何ですか?


まずは、自分の性質や核となる部分を沢山わかりやすく資料として可視化してまとめて伝えてくださったので、そこから更に深堀しながら自分自身と向き合えたことがとても良い体験になりました。

そして、自分の得意不得意を改めて気付けたことにより、心に余裕が持てるようになりました。
私は苦手なことや不得意なこともどうにか向き合ってしまう性格のために時々ストレスを感じることもあったので、これは合わないのだと割り切ることのできるきっかけとして新たに気付けたので、この気付きにより心が軽くなりました。

                                                
・体験する前と後で、変化した事はどんな事ですか?


お話しを聞いていて、自然にすっと腑に落ちることばかりで、元々の気付きからより確信的な気付きに変わったことで、あらゆる部分で自信を持てたり、新たな視野も広がり挑戦しようと思っていたことへのパワーにもなりました。
そしてそんな自信やパワーのおかげで、以前よりも自分のエネルギーを上手に回せるようになったので、余計な悩みや不安が減りました。
これからも日々の生活に活用させていただこうと思います。

                                                                                                  
・やろうと決めた、最初の一歩は何ですか?


より自分自身を高めるため、成長させるためにお願いしようとすぐに決めました。
お願いしてよかったと心から感じて感謝しています。

                                                                                                             
・私(岡田七枝)の持ち味や強み、良かった事は何でしたか?幸運メッセージをお願いします


まず、こちらの話にもよく耳を傾けて、聞いてくださったこと。
不思議と自分のことを俯瞰しながら伝えることもできましたし、とてもあたたかい方で過去のことや将来のこともついお話ししたくなってしまうような魅力がありました。
わかりやすく可視化してくださったので、視覚からも情報を受け取ることができるので非常に内容の濃い時間でした。
聞き馴染みのない専門用語等についても一つずつ丁寧に説明してくださったのでとても安心できました。
心より感謝申し上げます(^^)

そして、岡田七枝様の益々のご活躍をご祈念申し上げます。

 
ありがとうございました(^^)

今回の「四柱推命セラピー」は、現在メインのメニューではないためホームページに単独では載せていませんが、ご希望があったので特別に対面でさせていただきました。

セラピーの様子を、親御さんが隣で聴いていらっしゃっていろいろと驚いていました。

家族であっても知らない姿ってあるんですよね、ご本人はもちろん、ご家族にとっても気づきになったり癒しになったりするのが、私の事務所の特徴です。

ご興味のある方はご連絡くださいね(^^)