終活のマニュアル本ですね♪

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

札幌も、寒くなりましたね。

我が家では、湯たんぽとストーブが大活躍しています。皆さんは体調崩していませんか?



それでは、本日のお知らせです。

リビングウイル改訂に伴い、「公益財団法人 日本尊厳死協会」監修の、「リビングウイルノート」も改訂されました。

尊厳死協会のリビングウイルノートは、エンディングノートのようにも使えますし、何より終活のマニュアル本として使っていただけるように出来ています。

私の事務所でも、「市販のエンディングノートは書けない」「どこから書いたらいいのかわからない」という声にお応えして、オリジナルの「わたしの未来ノート」を作成して販売しております。

これが好評で(^^)

1冊書いてみて「お父さんお母さんにも書いてほしい!」って、追加でご注文いただくこともあります。