カードが予言していた?

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

東京地裁の同性婚訴訟、違憲状態と判断されましたね、いよいよ同性婚実現に近づいてきましたかね、楽しみですね(^^)

幸せな人が増えますように♪



それでは、本日の本題です。

私の事務所では、セラピーメニューに「カードリーディング」を加えました。

遺言書作成や契約書作成など、書類作成の相談でなければ行政書士のところには行けないと感じている方が、非常に多くてモヤモヤしていました。

ですが、もちろんそんなことはありません、どんなお悩みもご本人にとっては真剣ですよね。

気軽に胸のつかえを取っていただきたくて、私の事務所ではご希望によりカードを扱っています。

🍀タロットカード
🍀ルノルマンカード
🍀インナーチャイルドカード
🍀オラクルカード


「タロットカード」や「ルノルマンカード」は、潜在意識や集合的無意識にアクセスして、「引き寄せやすい未来」を見せてくれます。

「インナーチャイルドカード」や「オラクルカード」は、今の自分にピッタリの「メッセージ」をもらえます。

潜在意識を可視化してくれる「インナーチャイルドカード」は、やさしい絵を見ながら、自分の心と対話していくのに適しています。

そして、世界に一つしかない当事務所オリジナルの「オラクルカード」は、文字から一気に視野を広げてくれる作用があります。

たった一枚のカードが、目の前を明るくしてくれるってサイコーだと思いませんか?

私もよく、セルフセラピーをしますが、一瞬でグルグル思考を止めることができて助かっています。

あなたも、私やお客さんと同じように「時間を選ばない相談相手」を見つけませんか?

🍀一日を思い返して、お昼にいただいたカードが予言していたなと感じました。
🍀未来を考えられるようになりました。
🍀「明日も仕事に行こう!」と思えました。
🍀ちょっとした隙に、心が迷子になっていました。よく見たら私の周りは温かいと気づけました。