あなたは自分の気持ちを、「目」で見たことはありますか?

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

「札幌も、すっかり冬景色になりましたね」と、書こうと思っていましたが、今日はビッチリ雨でしたね。

皆さんは、体調はいかがですか?コロコロ変わる天気に翻弄されないように、おいしい物たくさん食べてこの時期を乗り切りましょうね(^^)

私は、今日は春巻を作って食べました♪

我が家の春巻は、タケノコを使わず、もやし・エノキ・ヒジキ・ひき肉・人参・春雨・チーズなど盛りだくさん(^^)





さて、本日の本題です。

12月26日、みなさんは何をしていますか?

私は、この日は「インナーチャイルドカードリーディング」の日です(^^)

「office peer & coaching A・R」さん主催です。ご自宅からご参加いただけるオンラインでの開催です♪

このたびお声がけいただき、楽しく打ち合わせや資料づくりをさせていただきました。

やっぱり、セラピーのお仕事は楽しい(^^)

私の事務所では、カードを使ったセラピーなども、おこなっております。

対面だけではなく、ご自宅からご利用いただけるように、オンラインでお顔を見ながら、またはLINEやメッセンジャーなど、「家族がいる家で声を出すのはちょっと・・・」という方々には、チャットで体験していただけます。

タロットカードよりも、優しく気づきを与えてくれるインナーチャイルドカード♪